top of page

「みんなが太陽とおなじ」





「みんなが太陽とおなじ」


今朝は、今年最後のリーダーのための言霊塾、54回目の入門編を開催していました。参加された方の感想を一部ご紹介します。


「みんなが太陽と同じであること、その言葉が何千年も前から伝わっているということ、初めにご説明して下さった根っこを知ることで軸を持つことができるというとこにつながり、ぎゅっと根を張り直した感じがします。大切なことがいっぱい詰まったセミナーでした。ありがとうございます。

次の初伝も受講したいと思います。

自分に自信を持ち、育つ環境に誇りを持つ大切さから、子どもたちに伝える機会ができたらいいと思いました。」

清川ひろみ様  会社経営 


「この素晴らしい日本に生まれてすごく幸せであり、この国を残していくのは国民の使命であると感じました。もっと広く伝えていければと思いました。

ありがとうございます。いろいろな思いがふつふつとわいてきました。」

久保旬也様 会社員、自営業 30歳代


年の瀬ですが、参加された皆様、ありがとうございます✨


これで今年のセミナーは完了です。


昨夜は別の場所で、リーダーのための言霊塾を基に、東洋哲学の学びを融合させた幸せで創造性ある子どもを育てるための家庭教育プログラムのプレセミナーを開催させていただいていました。


やってみると学びはことの他大きく、いただいたフィードバックは大きな財産であり、刺激、後押しとなりました。期待されるところの大きさをしっかりと受け止め、やり遂げたいと思います。


こちらも場を作ってくださいました皆様、ご意見をくださいました皆様、誠にありがとうございました。


皆様、良いクリスマスを🎄✨





閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page