「ひらりサロン 動画」のご感想を紹介いたします。




継続は力って、本当にそうですね。。

ひらりサロンの動画を初めてご覧になった方の感想です。


「動画見させていただきました💕

率直に申しまして、感動しました❣️

一話終わるたびに、部屋で一人で拍手👏させて頂いています!

本当に勉強になりますし、大江さんのお人柄が素晴らしいです。落ち着いていて、相手に安心感を与えてくれます。見習うところが沢山あります。本当に有り難うございました。」

<西條陽子様 40歳代 自営業>


西條さん、ありがとうございます。感想をうれしく拝見しました。

ひらりのオンライン・サロンでは、毎週15分の動画を配信し、毎月一回オンライン対話会やグループコンサルをしています。

スタート当初から1年半の間、参加してくださっている方からは、こんな感想をいただいています。

「前回のグループコンサル、ものすごくよかったです。(←いつも同じ感想ですが^^;;)

NLPで以前学んだことにも繋がり、自分の血肉となっているなと実感しています。」

コロナ禍になってから始めたこのサロンも、コツコツ続けてきたら、動画は73本になりました。

毎週15分の動画視聴を繰り返し、コツコツ継続することで人生に変化を起こし、仲間とのつながりを深める。

そんな目的でやっていますが、実は私が一番継続力で変化をいただいているのかもしれないなと、思っています。一人だとこんなに続けられないです。毎週楽しみに動画を待っていてくださる方がいるからこそ、続けられています。

ありがたいことです。

今月のテーマは、「やまとことばをコミュニケーションに活かす方法」です。


閲覧数:4回0件のコメント