「ひらりのオンラインサロン 視聴アンケート」のご感想を紹介いたします。

更新日:10月27日



ひらりのオンラインサロン 視聴アンケート」をご覧いただいた皆様のご感想を紹介いたします。

※10/27 お寄せいただいたご感想を追記いたしました。




「脳の使い方を知り 整えて行こうと思えました。職場の人間関係に精神的に辛かったけど少し落ち着けるきっかけになりました。ありがとうございました。

『成果に影響を与える自己イメージとは』『人間関係を向上させるポイント』『リーダーのための言葉の使い方~毎日を快適に過ごすために』をひとつひとつ噛み締めて聞かせていただきました。安定的なお話ぶりに安心しました。ありがとうございました。」

<匿名様 会社員 50代>


「人生の目的を問い続ける、身体の声・内なる感覚に耳を傾ける、俯瞰的視点で捉える、というそれぞれ大きなテーマを投げかけてくださいました。目の前の仕事に流されてしまいがちな日々の中で、立ち止まって考えるきっかけとして活用していきます。

「コアを目覚めさせる3つのコツ」「軸を持って生きる・振り回されない方法」で、3つのコアと3つの軸の6つの要素が絡み合って動いていると整理してくださり、なるほどと感じました。人生、まだまだ問い続ける途中だなぁと現在の自身の立ち位置を認識できました。」

<K.K.様 自営業 60代>


「この度は誠に有難うございました。心に残ったことは、大江様が歩んできた人生をそのままお話ししてくださるお人柄に感動と素敵な輝きを感じました。また質の良い質問の仕方、自分について文字に書き出すこと、実践につながるお話しはとても勉強になりました。

心より御礼申し上げます。」

<匿名様 会社員 40代>


「軸をもつ、リフレームをしっかり再学習できました。自分を幸せにできるのは自分。それは自分を知ることと、未来を描き自分の捉え方や行動を変えながら歩んでいくこと。そしてさらに自分の感性を動かしていくことで、心身ともに健康でしなやかに生きていける循環につながると思いました。

動画コンテンツは月間テーマのポイントが短時間で構成され、視聴しやすさ、見返しもしやすく使い勝手がいいと感じています。短時間なので聞き取ってるつもりでしたが、再度視聴すると受け取る箇所が違うので面白いなと思います。今回の1年分の動画は見応えがありましたが、自分の再学習には絶妙のタイミングでした。特に該当期間のテーマが人の変容の根幹的な部分が多かったので、自分にとっては満足度が高いです。」

<K.H.様 講師/コーチ 60代>


●ひらりのオンラインサロンは、こちらよりご覧いただけます。

https://manatuku.com/trainers/538

14回の閲覧0件のコメント