DSC01310_edited.jpg

​米国NLP認定マスタープラクティショナーコース

コンシャスリリースメソッドマスターコース

​より深く探求する限定プログラム

コンシャス・リリース・メソッド受講修了者および、 大江亞紀香から NLP プラクティショナーコースを受講された方のみが対象となる、限定プログラム です。

自分とは誰で、何を使命とする存在であるのか?を更に深く探求を進めると同時に、自己のコアを深め、ゆるぎない存在として、他者や集団に対する状態(ステート)コントロールや変容を促す存在になることを目指します。

​すべては「自己尊重感」から

CONCEPT

DSC06915.JPG

心の奥が静かに整っていく

コミュニケーション力、プレゼン力、リーダーシップ・・・
すべての源「自己尊重感」を楽しみながら育てる。

このコースに参加することで、深い部分で自分がどんな存在であるのかをより探 究し、知るきっかけを得ていきます。

 

また、NLP の学びを、社会に活かしていく ためのスタディ・チームをつくり、グループでの探求や実践、社会への働きかけ を行っていきます。

 

学びを実践する機会が個人の日常のみならずグループとして も存在し、社会へ貢献したいという気持ちのある方にも、大変興味深い意義ある 機会となることでしょう。更に、独自の方法で深く自己や他者とつながり、共感 と一致した感覚を持ちながら人間への理解を深めます。

結果として、対人スキルが向上し、リーダーシップ能力や他者への影響力、プレゼンテーション能力、交渉力、他者を理解する力、自己 尊重感(自分を敬い、信頼する力)が高まることになることでしょう。

 

お気づきのとおり、人がいきいきと幸せにその人らしい輝きを放って生きることは、それだけで周りの人を元気付け、勇気付けることが 出来るものです。

 

そして、そうなるためには、全ての土台となる自己尊重感、自己承認できる心が充分に備わっていることが不可欠であり、 たったひとつ、その点さえ備わってさえいれば、実はコミュニケーション力も、プレゼンテーション力も、営業力も、交渉する力も、一 歩踏み出す勇気さえも、どんなものも後から付いてくるものだと信じています。

 

そのための土台となる自己尊重感を、楽しみながら、勇 気を持って課題に直面しながら、論理的理解から、体感から、さまざまな角度から強化していきます。

DSC06933.JPG

​基礎コースとの違い

DSC06881.JPG

基礎コースでは

基礎工事を完了した状態といえます。人が変化すると言うこ との基本を学び、実践をし、自らの体験を通して人間の脳や無意識の働きを理 解したところといえるのです。

マスターコースは

無意識とのコミュニケーション方法が強化され、他者への 関わり方が上達した、この状態から様々な深い部分でのチェンジ・ワークを体験します。 

 

それは、単に状態が悪くなったからと言って機械的に良い状態へと変化するこ とではありません。単に、肯定的なものだけを見て、否定的な感情を無視する ということでもありません。自分と言う完全なる存在を認め、受け入れるという行為を通して、柔軟かつ一貫性を持った姿勢で、デジタル な反応とは異なる、多面的かつ完全なる一なるものとしての物事の把握の仕方を身につけていきます。

 

このコースが終わる頃には、思い もかけないところまで自分自身が深く耕されたことに気づくことでしょう。そして、その耕された土壌に、自ら種をまき、水をやり、自 らを育て育むことができ始めていること、つまり想像もできなかったほどの成長、変化に気づくことでしょう。

まだ体験したことのない学びの旅へ!

この学びの旅は、基礎コースとは全く質の異なる、深遠かつ初めて経験する類の旅となる。そういえるのかもしれません。NLP のパワフルさも、数々のワークから体験することでしょう。

 

今この時代に、コンシャス・リリース・メソッド(NLP)を学ぶことを決意されたあなたに、 心からの敬意と拍手を送りたいと思います。

 

それは、自分の内側にこそ、この時代を渡っていく答えがあるということを認識し、どんな周囲の変化にも惑わされず、振り回され ない一貫したステートを得ることでもあるのですから。 ともに、まだ体験したことの ない冒険の旅に出られることを楽しみにしております。

 

カリキュラム

スケジュール

日程

10:00 ~ 18:30

第 1 講 1 月 23 日(土)24 日(日

第 2 講 2 月 27 日(土)28 日(日)

第 3 講 3 月 6 日(土)7 日(日) 

第4講 ※合宿 4 月 17 日(土)18 日(日)

第 5 講 6 月 5 日(土)6 日(日)

会場

・第 1・2・4・5講 東京都新宿区

・第 3 講 長野県または山梨県

講師

大江亞紀香(株式会社ひらり 代表取締役)

参 加 費

377,300 円 

※資格証不要の場合は 344,300 円

736143_313732672059956_1280310811_o.jpg
3 つの特典

1.米国 NLP 協会認定マスタープラクティショナー資格申請費が含まれます。

2.合宿時の宿泊費・食費が含まれます。

3.テキスト代が含まれます。

 

*分割のお支払いも可能です。(Paypal 利用。2 回・3 回・5 回払い)

*参加できない日程は、次の期に開催される日程にお振り替えが可能です。

*学びの流れの関係上、大江亞紀香からプラクティショナーコースを受講された方のみが対象 となります。

マスターコースを申し込む